スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

副業革命!(インフォ侍さん)

爆転というブログアフィリエイトに特化した商材が
2008年秋で販売終了したのは記憶に新しい人も多いかもしれません。


急な販売停止で手にできず、
悔しい思いをした人も多いと聞いています。


そんな爆転の集客部分を主に担当していた
インフォ侍さんこと小林さんが
著書を販売されました。


ほったらかしで簡単に稼ぐためのノウハウを暴露されています。


結構問題視されているのが、
おまけCDに入っているツール類。


全てインフォ侍さんが運営されている
株式会社ミスリルで販売中のものなのですが、
今月中は無料で、来月からは課金されてしまいます。


試用版だけでも結構画期的だと思うのですが…。


毎月課金したくない方へご提案です。
このツール類に頼らなくても
今あなたの手持ちのツールを使えばいいんじゃないでしょうか?


SEOに適したサイト作成ツールは
既に持っていたりしませんか?
私はAQUASというものを持っています。


他にもこのように適したサイト作成ツールはあるでしょう。


コンテンツサポーターだって
特定サイトからの抽出はできませんが、
キーワードクエストというものを持っています。


SEOに最適なサイト探しのツールだって
実は持っていたりしませんか?


本当にこの本で初めて副業ないしアフィリエイトを知ったという方も
数多いとは思いますが、
この本1冊で全て簡潔させたい気持ちは分かります。


ホントにこのツール類を活用する方法ですから…。


でもアフィリエイトをしていく上で、
いずれは投資ということもしていかないと
新しいことを紹介=アフィリエイトすることは厳しいと思います。


私はツール類よりインフォ侍さんのノウハウを盗みたくて
購入しました。


ツールも好きなので色々使ってみたいんですけど、
別にこれにこだわらなくても…と思っていたから。


たった1500円で今も今後も通用するインフォ侍さんのノウハウが盗めるだけでも
非常に安いかな?と私は思います。
爆転だったら1万円近くしましたからね…。


1500円でノウハウのみを高いと感じるか
安いと感じるかは人によって違います。


でも本の中にはツールを使わなくても
今あなたが持っていて稼働してないブログやサイトを生きたものに
収入の柱にするための重要なノウハウがあります。


細かいこと考える前に読んでみて下さい。
そして手を動かしてみて下さい。


どんな高額商材を買っても
読まず、手を動かさずではムダな投資です。
あなたの身には何も付きません。


サイトやブログだけでほったらかしで稼げれば
それが一番理想ですが、
そのためにはそれ相応の下準備が必用です。


その一番キモの部分が丁寧に書かれています。


副業革命!

アフィリエイト | 2009-06-16(Tue) 13:54:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 初心者から始めてネットで月収10万円稼ぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
