


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト虎の巻、話題になってます。

先月発売されたばかりのアフィリエイト虎の巻。
いろんなところでいろんな人が紹介されているので
そろそろ見飽きてきたかもしれませんね(苦笑)


1/18までに購入した人にしかもらえない特典があります。


それは。。。

1月11日と18日に行う予定の購入者さん限定シークレットセミナーを撮影したDVD




定員に余裕があれば参加費3,000円でセミナーにも参加できます。


シークレットセミナーはtomさんと一瀬さんが
今までメルマガアフィリエイトで稼いできた極意を話してくれます。


通常は参加者のみしか情報が伝わらないので
田舎住まいの私に遠方での開催は
行きたくても行けない辛さがありました。


でもDVDにして手に入れられるということは。。。
セミナー会場の熱気を自宅でも味わえます。
tomさんや一瀬さんが特に強調したいと感じてる所も
動画で確認できるのでよくわかります。


参加した方は何度でもセミナーの内容を
復習できるというメリットもあります。


こんな濃い内容しゃべってもいいのかな?というようなセミナーは
今後もう行われないかもしれません。


この特別特典は1/18までにアフィリエイト虎の巻を手にした方だけに
届けられるtomさんと一瀬さんからの最強の贈り物です。


またサポートフォーラムでしか配布されてない
限定プレゼントがまだまだあります。


サポートフォーラムはどのスレッドも見逃せないくらい
濃いやりとりがされています。


他の方へのアドバイスでも私やその他のメンバーさんにも
役立つことが盛りだくさんです。


初心者からのスタートでも一人の落伍者も出さないために
日々アイディアを出してくれてます。


あなたもネットで月収10万円、稼ぎましょう。


もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 → http://s-ter.net/air/c/00144.html

(販売ページに飛びます)

アフィリエイト虎の巻 | 2009-01-10(Sat) 14:16:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 初心者から始めてネットで月収10万円稼ぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
