


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析をつけてみよう

ブログを作ったらそれだけで放置ではブログの楽しさの99%を失います。
記事を先に書いてもいいのですが、0からの数字が欲しい場合は先に
アクセス解析をつけるといいと思います。


最初はアクセス解析なんて要らないかなぁって思うのですが、
どこから来たアクセスなのか、どのページを見てくれたのか
とゆ~のが分かるので、最初はあまり気にしなくても
とりあえずつけておいたほぉがよいと思います。


アクセス解析は各ブログサービスでも提供がされているので、それを使うのが
一番シンプルだと思います。


他にも色々サービスがあるんですが、オススメを2つ。

NINJA TOOLS 
多くの方が利用しているのがココです。
ブログやホームページの上の方にNinja Toolsと載っているのですぐに分かる
と思います。

ゆぅのブログもこのサービスのアクセス解析をつけています。
パネルも使いやすいです(^-^)

初心者から月収10万円を目指す | 2008-10-21(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 初心者から始めてネットで月収10万円稼ぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
