スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日が給料日だったら…毎日何しますか??

あ~。。。

今度せっかくのデートがあるのに。。。

お…か…ね…が…ない!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

お金がない!!!

って悩んでいる全国の諸君!!!


ご安心あれ~(^_-)-☆♪

『 もう大丈夫や! 』

『 もう大丈夫なんや!!! 』


!!!


???





実は、私は以前かなりお金に困っていた日本国民の一人です…

来る日も来る日もバイトをして生活費を稼いでいました。。。


だけど…m(__)m


借金してしまいました。。。


合計消費者金融3社から150万円…m(__)m

150万円の借金です…

あなたならどうしますか?この150万円という大きな借金を。。。

これ…返そうとしても金利で全然返す事ができないんです。。。



破産。。。


破産かぁ。。。

私、この年で破産するのかぁ。。。



そんな事を考えてはどうしよもない毎日を暮らしていました。


夜は泣きました。


お金がない恐怖は本当に味わってみないとわかりません。。。


でも…

味わいたくなかった。

こんなの味わいたくなかった。。。



■ そんな恐怖と戦いながら、私がしたこととは???


● 私は一生懸命汗水たらして働きました。

● 私は一日に15時間以上働きました。

● 私は遊ぶことを我慢しました。

● 私は ……… を見ました。



4番目…私が何をしたかわかりますか???


必死な思いで働きながら、『希望』を見つける作業をしたんです…



そう…



インターネットです。


1ヶ月…2ヶ月…3ヶ月…


毎日毎日必死で何かお金を稼ぐ事ができないか研究しました。

必死でインターネットを見た時、私はあるサイトに辿り着きました。


見た瞬間釘付けになり、中身を吟味しました。

全部読み終わった瞬間、私は【 光 】が見えました。

光とは…人生の光です。


そしてこう思いました。

● これならば毎日を給料日にすることができる!

● 毎日贅沢すらすることが可能かもしれない!

● お金が稼げる私は輝ける!

● 今まで苦労した生活から一気に成りあがれる!



私は生まれ変わりました。

今までの苦労していた生活の分、毎日思いっきり遊びました…

アパートからマンションに引越しました…

すると…

彼ができました…

彼ができ、子供も生まれました…



思いました。

こんな生活がしたかったんだ! と…



今私はすばらしい人生を歩む事に成功しています。


それも何の取り柄もなく、借金まみれだった私が…



だから思ったんです。

『 この方法をたくさんの人に教えてあげたい 』

こう思いました。



最近では情報を販売することのできるサイトも出ているようですが、私は販売しません。


一人ひとり、本当に苦しい方にこの方法をちゃんと知ってもらいたい。

だから無料で教えます。



もしこのプロフィールを見て…

生活を変えたくて仕方がない。

でも方法がわからない。

だから苦しいのが終わらない。



そう感じたなら、一緒に始めて下さい。

いつでも始められます。

一緒に夢を勝ち取りましょう!

アフィリエイト | 2008-08-21(Thu) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
はじめまして。
ランキングから来ました。
私も育児しながらお小遣いブログかいてます。
色々参考にさせていただきます☆

よかったら私のブログにもいらしてくださいね。
また遊びに来ますね。
2007-08-15 水  16:01:12 |  URL | みにあっこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 初心者から始めてネットで月収10万円稼ぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
